private space

住まい心地への想いが昇華した、開放感あふれる私邸空間。

1フロア3邸の恵まれたフロアレイアウトにより、ゆとりある快適な暮らしをデザインしました。
そこには美しく住まうための豊富な収納スペースを設けるなど細部にわたるこだわりが宿ります。

妥協のない創意工夫を重ねて。

南面ワイドサッシュ

中央部からワイドに開くサッシュにより、バルコニーとリビングダイニングを一体化。開放感と奥行きのある空間を演出します。
※B・Cタイプのみ

南面奥行2mバルコニー

ガーデニングや、ティータイムを楽しむアウトドアリビングとして多目的に活用できるプラスアルファスペースです。

コーナーサッシュ

開放感あふれる空間演出のために、角住戸には一部コーナーサッシュを採用。明るく風通しの良い空間を実現しています。
※Bタイプを除く

アウトポール設計

室内への柱の出っ張りを解消することで、各居室の空間を最大限有効活用でき、家具の配置も容易となります。

トランクルーム

季節物や長尺物などの収納に便利なトランクルームをバルコニーに設置しました。
※Aタイプのみ

リビング開き戸

リビングの開き戸はデザイン性にも優れた,2,300mmの高さのものを採用し、上質感を演出しています。

スロップシンク

バルコニーにはスロップシンクを採用。ガーデニングの際の水やりや、靴洗いなど用途は多彩です。

バルコニーコンセント

バルコニーでのライティングなど、屋外での電源利用に対応して、防水仕様のバルコニーコンセントを設置。
※リビングに面する南面バルコニーのみ

指挟み防止ストッパー

指挟みの事故を未然に防ぐため、引き違いのサッシュには全開する手前で止まる指挟み防止ストッパーを装備しています。

複層ガラス

省エネ効果が高く、一年を通じて快適な室内を実現するため、複層ガラスを採用しています。

フラットフロア

床の段差を解消したバリアフリー設計で室内の安全性が向上、さらにお掃除がしやすいことも魅力です。

24時間微風量換気システム

24時間微風量換気システムにより、常時新鮮な外気を住戸内に行き渡らせ、室内の空気を快適に保ちます。

LEDダウンライト

長寿命で節電効果も高いLED照明を住戸内のダウンライトに採用。電球交換の回数も減り経済的です。

足元保安灯

停電時に自動点灯して足元を照らしてくれる足元保安灯は、取り外して懐中電灯としても使用可能です。

ワイドスイッチ

お子様やお年寄りなど誰にでも使いやすいユニバーサルデザインのワイドスイッチを採用しています。

UCOM光 レジデンス

最大1Gbpsのインターネットサービス「UCOM光 レジデンス」を全戸標準装備しています。各戸に無線LANルーターを設置し、タブレット端末やスマートフォンなどの、無線LAN対応製品も簡単かつ快適にご利用いただけます。
※ベストエフォート型のサービスです。規格上の最高速度で あり、実際の通信速度を保証するものではありません。※無線LANの電波は通信を保証するものではありません。

※掲載の写真はモデルルームを撮影したもので実際とは異なります。家具、調度品やオプション仕様は販売価格には含まれておりません。