ALL ELECTRIFICATION & ECO CUTE

地球にも家計にも家族にも優しい、オール電化の住まい。

調理の使い勝手の良さに加え、火を使わないことによる安心感や、快適な室内環境など、IHクッキングヒーターを採用するオール電化の住まいには魅力がいっぱいです。エコキュートの採用により電気代を大幅に節約いたします。

※ハイマックス人造大理石カウンタートップ、グースネック水栓、ツールバスケットはメーカーオプション。

先進
家庭で使うエネルギーを一元化する「オール電化」。コスト面だけでなく安全性や利便性も向上。地球環境にやさしいマンションです。
安心
キッチンはもちろん給湯システムも火を使わないため火災のリスクを軽減します。お出かけ中の、火元の確認やお子様のお留守番時も安心です。
快適
IHクッキングヒーターの魅力はハイパワーな火力。熱量はハイカロリーバーナーにも相当します。湯沸かし時間も短縮し、手早くお料理を仕上げられます。
200Vのハイパワー、熱効率も高いので強火料理も難なくこなします。鍋の把手が熱くなりにくいのは、熱を逃がさない高効率の証です。
一定温度をキープでき、トロ火でも立ち消えの心配なし。タイマー機能を使えば煮込み過ぎの失敗からも解放されます。
油の微妙な温度差が美味しさを左右する揚げ物。IHクッキングヒーターなら指定した温度をキープできるので誰でも揚げ物上手に。

お手入れ簡単
表面はデコボコのない平坦なプレートなので、さっとひと拭き。お掃除しやすくお手入れが簡単です。
夏でも涼しい
クッキングヒーターは、火を使わないので、周りの空気も熱くなりにくく、夏のお料理も快適。冷房もよくききます。
燃焼ガス水蒸気をシャットダウン
火を使わないので、二酸化炭素(CO2)や結露のもととなる水蒸気(H2O)などの排気ガスが発生せず、室内の空気を汚しません。

※掲載の写真及びイラストは、全て参考写真またはイメージです。