kitchen

毎日の家事を快適に、心地よく。美しさに先進機能を備えて。

住まいの中心にレイアウトしたキッチンは、ご家族とのコミュニケーションに配慮したリビングとの一体感を重視したオープンスタイル。
ワイドカウンターの美しいデザインに先進機能を備えています。

※ハイマックス人造大理石カウンタートップ、グースネック水栓、ツールバスケットはメーカーオプション。

ビルトイン食器洗浄乾燥機

使いやすさに配慮した引き出し式。タワーウォッシャー機能により洗浄効果に優れ、家事負担を軽減します。

ハンドシャワー混合水栓

シンクを隅々まで洗うことができる、機能性に優れたホースとシャワーヘッド付きの混合水栓。
※グースネック水栓はメーカーオプション

静音ステンレスシンク

ワイドサイズのシンクは大きな中華鍋などもラクに洗えます。また、静音仕様にすることで水はね音などの軽減にも配慮しています。

人造大理石カウンタートップ

キッチンのワイドカウンターには耐久性や防汚性に優れた人造大理石を採用。高級感のある質感がキッチンを引き立てます。
※標準の大理石は白色系となります。

オールスライドキャビネット(サイレントレール仕様)

キャビネットが手前に大きくスライドし、調理器具や食器が取り出しやすく便利。また、ダンパー機構搭載により閉める際の衝撃を和らげ安全です。
※ツールバスケットはメーカーオプション。

IHクッキングヒーター

強力な火力で様々な料理に対応でき、お手入れも簡単なIHクッキングヒーター。グリル部には自動両面焼き機能「ラク旨グリル」を搭載しています。

フラットスリムレンジフード

継ぎ目が少ない内部形状に加え、汚れをはじきやすい塗装によりお手入れが簡単です。LED照明を採用し省エネにも配慮。

キッチンパネル

熱に強く、耐久性にも優れた鏡面仕上のキッチンパネル。油汚れもひと拭きでお手入れが簡単。いつでも美しいキッチンを維持します。

※掲載の写真はシティライフ豊橋マンションギャラリーモデルルームを撮影したもので実際とは異なります。一部オプションが含まれております。また、家具・調度品等は販売価格に含まれておりません。