BATHROOM

省エネと細やかな工夫が紡ぐ、心からの癒しとくつろぎ。

※ダウンライト、ワイドミラー、ベースパネル(3面)はメーカーオプション。

サーモバス

時間を気にせずに入浴が出来るように、ダブル保温でお湯が冷めにくいサーモバスSを採用。4時間後の温度変化はわずか2.5℃以下。快適温度を長時間維持し優れた省エネ性能を発揮。

ラウンドライン浴槽

ゆったりとくつろぐことが出来るよう、浴槽上部を最大限広くとった形状のなめらかな曲線を描くラウンドライン浴槽を採用。

プッシュワンウェイ排水栓

浴槽上に設置されたボタンを押すだけで、簡単に排水栓の開閉が出来ます。

浴室暖房乾燥機

雨の日の洗濯物の乾燥や、予備暖房を行うことで、急激な温度変化によるヒートショックの防止などに役立ちます。

くるりんポイ排水口

浴槽排水を利用し“うず”を発生させて、排水口を洗浄しながらヘアキャッチャー内でゴミをまとめてくれる機能。排水口のお手入れが簡単になりました。

壁付サーモ水栓&エコフルシャワー

エコと浴び心地を両立させたエコフルシャワー。普段の使い方で、従来水量(10L/分)と比べて最大35%の節水・省エネ効果を実現しています。

キレイドア

ホコリが溜まりやすかったドア下の換気口をなくした形状。カビの発生を抑制するために浴室側のパッキンを無くしお手入れも簡単に。

とるピカスリムカウンター

簡単に取り外して丸洗いできる「とるピカスリムカウンター」は、すっきりシンプルなデザインで、きれいな浴室空間を維持します。

ユニバーサルデザイン

浴室内の安全に配慮し、程よいまたぎ高さに抑えた浴槽や壁面の握りバーなど、随所にユニバーサルデザインを採用しています。

SANITARY

毎日を潤す空間だからこそ、心地よく、美しく、快適に。

※三面鏡下部タイルはメーカーオプション。

ハンドシャワー混合水栓

伸縮性のあるホースで、カウンターやボウルのお手入れに便利なハンドシャワー混合水栓を採用しています。

リネン庫

タオルや洗剤のストックなどの収納に大変便利なリネン庫を設置。すっきりとした洗面化粧室を実現します。

三面鏡背面収納

三面鏡の裏側に収納スペースを設置。洗面用具や化粧品などの収納に便利です。鏡には曇り止めヒーター付きです。

ヘルスメーター収納スペース

ヘルスメーターの収納スペースとして、無駄になりがちな洗面化粧台の足元を活用しています。

カウンター一体型ボウル

継ぎ目がなくお手入れのしやすい人造大理石のカウンター一体型ボウル。スクエア形状の洗練されたデザインが光ります。

出入り口に引き戸を採用

洗面化粧室とトイレの出入り口には、ドアではなく開閉に場所を取らず、使い勝手の良い引き戸を採用しています。

※アクセントクロス、吊戸棚はオプション。

コンパクトフォルム

曲線を活かしたコンパクト&ローシルエットのデザインを採用。前出し寸法を720mmに抑えゆとりあるトイレ空間を演出。

アクアセラミック

水垢が固着しないように配慮したアクアセラミックを採用。簡単なお手入れで新品のようなツルツルが100年続くといわれています。

しっかりECO

大洗浄5L、小洗浄3.8Lの超節水ECO5トイレ。従来品(大13L)と比べ、約69%の節水を実現し、年間約13,800円節約出来ます。

鉢内除菌

プラズマクラスターイオンが水のかからない便座裏や便器内のすみずみまで除菌。いつでも臭いが抑えられた清潔なトイレを維持します。

コンパクト手洗キャビネット

継ぎ目のないバックガード一体型の手洗器でお手入れが簡単。さらに、洗剤などのお掃除道具が収納出来て便利です。

お掃除ラクラク形状

※掲載の写真はシティライフ豊橋マンションギャラリーモデルルームを撮影したもので実際とは異なります。一部オプションが含まれております。また、家具・調度品等は販売価格に含まれておりません。一部メーカーの参考写真も含まれております。